hodge-podgevol7

あと数時間で29歳になってしまいます。自分です
いやー早いですよね。もう29歳ですってよ、私←
自分で口に出して言っても、まったく実感がないのはなぜなんでしょう
あれですね、20歳の頃から生活変わってないからだと思うのですがね。
相変わらず、音楽にどっぷりな生活です。
いつでもお金ありません。いつでも忙しいです。それが自分です。
それでも、結婚するよりかは楽しい生活を送れたんではないかと思っている(いや、結婚を否定してるわけではない)
自分の性格上、結婚なんてしたしまいには、家から出なくなると思いますよ。
できる事なら、一日中家にいて家事やりたいわ。とかなってしまうもの。
旦那が稼いでくれれば、そりゃもうダメ人間まっしぐらですよ。あはは
って思うので、結婚は向いてないはず(ま、結局してみないとわかんないってやつだよ)

この年になって改めて思うこと。やはり、音楽はやめられないということ。
今まで、良いことも悪いこともたくさんあったけど、やっぱり音楽が好きだ。
飽き性な自分がこんなに長く飽きることなくやれているのは、音楽だけなのでね。
(経歴を知ってる人ならわかる話ね。工業高校→調理師の短大→レーベル→土方→デザイナー)
そもそも音楽がなかったら、レーベルにも就職しなかったわけだし、土方をすることもなかったわけだし(バンドマンに誘われた職場がたまたま土方だったという)、デザイナーなんて夢のような職業につけるはずもなかったわけです。(レーベルのときに強制的にやらされたらハマったやつ)

ということでね。
誕生日はそりゃイベントやるでしょ!とかなって早9年が経ちまして、
今年も誕生日企画やりますw
今年は誕生日の次の日です。(みんな私の誕生日は1月31日なのですよ)
場所はもちろんハードロックハウスw
奇跡のメンツが揃いましたwこれはもうカウントダウンとかアニバーサリー並みのメンツ!
是非遊びに来て下さいませw

GEBC&HRH presents
Hodge-Podge vol.7
2014.2.1 at 宇都宮ハードロックハウス
act.
あしたサナギ
ORPICA
APES
ヘンリー村井&SUPER69
ironquois
山吹
ナカムロイド
軽食トマト
ハクビジン
Fu-HiHi

OPEN 16:30/START 17:00
Ticket 1,500yen

ちなみにこの日はあしたサナギのレコ発初日になっておりますw

あー今から楽しみです
我がORPICAさんも出ますのでねw今回は全曲オリジナルの予定となってますw
いやー自分で歌詞を書いておいて、あれなんですけど
覚えられないっての!なんだこの歌詞!バカか!
となっておりまして、脳みそフル稼働して生きてます

余談なんですが、
昨日スタジオだったんですが、スタジオになぜか山吹のじゅんさんがw

「おーごえぶち!数時間早いけどこれ!」

てな感じで、これいただきました。
写真 2014-01-30 10 01 01

いやーわかってらっしゃるw
まうんとれーにあwwww大好きwww

でも…

じゅんさん…



誕生日1日間違えてるよ!!!! 




どこでどう間違えたんだよ!さすがすぎるよ!

ってことがありました。宇都宮の先輩はすごい方がたくさんいます←