1392605188338
うひょひょひょひょひょひょひょーーーーーーー自分です
お写真の通りなんですが、2月17日に無事二人目の甥っ子が誕生いたしましたー!
もおおおおおおおお!ちょーかわえーーーーーーなんだよーーーーー←
生まれたてなのに、上の子にソックリという珍事www
そして、上の子同様、玉袋がでかいらしいです(真顔)
いや、決して下ネタなんかじゃないんですよ、ホントに

さて、本日今からですね、岩手県に行くのですが 
まったくもって、あしたサナギのメンバーが迎えに来ないのですが、
これ一体なんなんですかね。
24時に宇都宮出るとか言ってましたが、現在1時すぎ
さすがです。ホントに
そりゃ、うちらが帝京の学祭出れなくなるよね、遅刻で← 

ま、いいやw思いのほか、のんびりできてますし←

そして、話は変わりますが、
先週の土曜日。そう、雪で会社が臨時休業した日。
おでん企画だったんですよねーーーーー!そりゃもう行きますって!玄関開かなかったけど!←

DSC_0041
トリのデスブースター
そう。よくドラムのところを見てみよう
そうです。あの男です。そうです。あのDTです。
そうなんです。あの森がドラムを!叩いて…いるのか?!
いや、どうなんだろ。たしかにドラムの音は出てたんだよな。しかも電子音までも(白目)

とりあえず、ドラムに座っている姿が見ての通り、ものすごく小さいんですけどね。あはは

そして、おでん企画ですよ!おでん食わないと!おなかすいてるわ!
いやね、いきなり大雪なんて降るもんだから、食料まったくなくて餓死するとこだったっつーの 

味はさすがのこーじが作っただけあって、くっそうまかった!
なにあれ!なんであんなうまく作れるわけ?!
なんでリペアとかやってんのかな、あの人。お店やれよ、早く←

とりあえず、路面凍結してる中行って正解の企画でした。
ホント心残りなのは、大雪が降って来れなかった人が多数だったこと。
もう、こーゆー企画の日に大雪とか降んなよ、まぢで。
とかイベンターとして経験したことがある故になんだか関係ないのに悔しい気持ちになったのでした。

さて、次はなんの食べ物で企画やってくれるんかなー
また、まぜそばやってほしいなーあれだいぶ美味しかったしなー

てか、こーじは私にいつとんこつらーめん作ってくれるのでしょう。
もうかれこれ、1・2年は待ってると思うんだ、私orz