IMG_20140222_142422
どーもどーも。みなさん元気にしてらっしゃいますか?自分です
いやはや、魔女の宅急便が実写化されるとか世間は騒いでおりますが、
もうあれです。あれはジブリファンには受け入れがたいものですよね。
いや、そんなことをブログに書こうと思ったわけじゃないのですよ。

そう。先週土曜日のことですよ。
そう。約3年ぶりに盛岡へ行って来たわけです 
こちとら、東北やし!雪絶対やばいやろ!とか思って、
前日の夜中3時くらいに宇都宮を出たのですがね。
なんと!


盛岡、雪降ってねーの!!! 


てか、道路とかにも全然雪残ってないのね。なんだよー
ま、高速の途中はめっちゃ雪降ってたみたいだけどね
ずっと寝てたから全然わからないんだよね。ワープしてた← 

そして、着きましたよ!盛岡club CHANGE!
前回は伝説のベーシストがいるSECOND DRIVEと一緒に行ったんだよなー
懐かしい!

リハなどやら終わりまして、周辺を探索。
前にも行った盛岡八幡宮へ。そうまさかの神社

そっこーできましたよ、あれがな! 
意味がわからない方は前のエントリをどうぞ

今回は左肩です。笑えましたwwww

そして、参拝した後におみくじ(うもんがうるせーからさ)
結果、私のおみくじは末吉…

あ…あれ…?……おいこら!


今年始めに引いたおみくじより
下がってるやんけ!
あ、年始は小吉でした 

まぢなんなんだし。神様、おい!(白目)
隣では大吉出したうもんがすごくうざくて、うるさかったです。

その後は、神社の横に茶欧っていう喫茶店?みたいなのがあって、入ってみる。
IMG_20140222_172616
自家製チョコケーキがまぢでうまい!
あ、チーズケーキもあったんですけど、ケンタが頼んでほとんど私が食べました←
ここでも、うもんが大変うざいことになっておりまして、
それに便乗したケンタが突如喫茶店にあるピアノと楽器やらで遊び始める。
IMG_20140222_171851
どこまで音楽バカなのかと。なんなんだ。まぢで。恥ずかしい!
しかもやたら、やってやった感出してまして、
いやいやまだ本番やってませんから!これからですから! となる。

そして、本番。
1番目に主催のまきこさんのバンド、tipsy
IMG_20140222_183616
もうね、さすがまきこさんです。糞かっけーよ!!!
相変わらず、歌がうめーってまぢでwwww

そして、あしたサナギの出番です。こちらが盛岡でのライブ
 
あの、よく注目してほしいんですけど、
ほっしーがですね、謎のパイナップル頭なんですよ。
いやね、出て来た瞬間になんだ!どうした?!とはなったものの、やたら似合っていたので、
普通にしていたら謎にほっしーから「笑いました?」って聞かれたんすよ。
 

いや、笑いました?ってあんた! 


違うでしょ!バカ! 
なに盛岡まで行って、私を笑わそうとしてるんだよwwwww謎だよ、ほっしーwwwww

ライブ終わって、メンバーとともにホテルへ
私の隣の部屋が完全に修学旅行になっておりまして、大変うるさかったです。

あ、なんか長くなってしまったので、
今日はこんなところで。

とりあえず、あれなんです。

サナギ、珍事発生しすぎwwww